True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

オーストラリア発 「Jaase」

数週間前に久しぶりにTJ Maxxに行ったの♬そしたら可愛いワンピースを発見!

オーストラリア発のブランドで「Jaase」って言うんだけど、試着しながらインスタで検索してみたら可愛いドレスばかり!

 

www.instagram.com

 

TJだからかなり安めに買えたんだけど、他に売ってる場所なんてないだろうなぁ。私が買ったのは上の写真と同じスタイルのロングスリーブのやつ。真ん中が全部小さいボタンでとめるんだけど、めんどくさいと思いきや、全てとめてもとめなくてもOKなラフな感じが好き☆

 

www.pinterest.jp

 

www.instagram.com

 

私が買ったのは赤系の花柄。この夏ヘビロテする予定\(^o^)/もちろん外は暑いんだけど、お店の中ってクーラーで寒いから結局私タンクトップとかだけで過ごすことないんだよね。結構寒がり😏

 

www.instagram.com

 

この同じ柄のジャンプスーツも売ってたんだけど、私には似合わなかったので却下。涙

 

www.instagram.com

 

半袖も可愛い!

 

 

ここ数ヶ月本当に物欲なくて買い物してないから久しぶりにこのドレスみて心がときめいた♡笑

 

私未だに高校生、大学生の頃の洋服持ってて、たまに着てるの。それも主にForever21やH&Mばかり。あの頃はXSとかSサイズばかり買ってたから小さいのも多いんだけど(T_T)でもなかなか捨てられなくて。でもそろそろ断捨離する頃だと思う。実際持ってるだけで着てないの多いしね。

 

あと今年は28歳になるので(汗) もっと年相応なおしゃれをしたいと・・・ペンサコーラにいると何がおしゃれなのかもうわからないけど、みんな半袖に短パンだから。東京にいた感覚でコーディネートすると結構な頻度でその服素敵ねって声かけられる😚

 

LAやNYにいればファッショナブルな人で溢れているんだろうけど、田舎は着れればいいという感覚の人が多くて・・・😅

 

また今度TJ行ったときにJaaseのドレスもっと売っているといいなぁ!

 

www.instagram.com

 

それでは☆

 

 

 

 

Spnsored Link