True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

クリスマスツリー2018

f:id:trueloveskiss:20181130013539j:plain

 

今年もこの季節がやってきた〜クリスマス🎄!

 

今までに比べて早い段階で我が家はツリーを設置したのだ♬ハロウィンのときにギリギリになって簡単な飾り付けしたからクリスマスはもっと楽しめるように早めにしようと思って。

 

去年はベースで配布していた本物のクリスマスツリーに飾り付けしたんだけど、今年はアーティフィシャルのツリーを購入したのだ。なんせ、クリスマスが終わった後に枯れていくツリーの処分がめんどくさかったから笑 いい匂いがして本物もいいんだけど、もっと大きくて、所々に雪っぽく白くなってて、松ぼっくりがついてる何もしなくてもすでにいい感じのツリーをゲット。オーナメントは去年買ったものに更に星やトナカイの形をしているものを追加👍

 

そうそう、もともとライトも付いてるから自分でグルグル巻かなくてもいいの!とてもお気に入りのツリー♡何年も使い続けるのが楽しみ🎶

 

家のドアにもリースをつけたいんだけど、ほしいリースに出会ってないのでまだなにもデコレーションしていない。。。笑 向かいの家はめちゃこったデコレーションしててめちゃかわいいの。

 

あ、ブラックフライデーで買った物といえば、ホームディポの99セント、ポインセチア!!99セントで手に入るということで4つもゲットしたよ。ツリーの横に置いてクリスマス感マックス!いい感じでとても気に入っている♫

 

f:id:trueloveskiss:20181130015942j:image

 

朝、ニュースでみたんだけど、今年は緑じゃんくて黒いツリーが流行っているとか。え?黒?って思うよね。

 

www.instagram.com

 

私は緑のツリーが好きだな。

 

 

ベビたんにファーストオーナメントもゲットしたのだ。毎年一個ずつ増やしていく予定♡

 

f:id:trueloveskiss:20181130021454j:image

 

この間、初めてHobby Lobbyっていうお店に入ったんだけど、やばし。インテリアに使えるものが大量に売っている!!!そしていつもセールしてて定価の半額。まぁ、定価を高めに設定して半額で売っても問題ないようにしているんだと思うけど。半額で買えたっていう心理につけこんでいるよね。笑 でも半額の値段なら買ってもいいって思えるものがたくさんあるから良いんだけど!

 

ほーーーーんとにいろんなものが売ってて、なんで今まで入らなかったんだろうって。

 

www.instagram.com

 

こんな感じでテーマや色ごとに別れてるから探しやすいしね☆他にもmichaelsやJoanneっていうクラフトショップも同じ様な感じでデコレーションアイテムや布や毛糸などのクラフトグッズがたくさん売っているお店なのだ。TJ Maxxでいろいろデコレーショングッズを探すことが多かったけど、これからは選択肢が増えて楽しくなりそう。って引っ越してからの半年ちょいでかなりものが増えたから買い過ぎには気をつけないと・・・なんだかんだでアメリカ生活を堪能しているから当分日本に戻らなくてもいいかなって。

 

もちろんバケーションとして帰りたいけど、本拠地はアメリカでもいいかなと。大きな家と大きなオーブンと大きなモールなど、、、あ、このペンサコーラは田舎なのでモールもそんなに大きくないよ。すぐ飽きちゃうモール。それでも他に行くところがないから(ちょっと遠出しないと)結局行っちゃうんだよね😂

 

そんなわけでうちの自慢のクリスマスツリーをぜひご覧あれ!笑

 

f:id:trueloveskiss:20181130021842j:image

 

f:id:trueloveskiss:20181130020023j:image


f:id:trueloveskiss:20181130020019j:image

 

Bye~!

 

Spnsored Link