True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

アメリカのBBQが大好き〜!

f:id:trueloveskiss:20200210062001j:plain

バーベキューっていえば、上の写真のようなグリルで肉や野菜を焼いて食べるものだと想像すると思うんだけど、私が好きなのは南部スタイル(?)プルドポークやブリスケットをベイクドビーンズやポテト、コーンブレッドなど一緒に食べるスタイル。

 

www.instagram.com

 

こういうやつ。これはうちからも近いところにあるチェーン店なんだけど、結構好きなお店。Moe's Original BBQ。もう何回か行っているんだけど、限定メニューのバーガーも結構美味しいから好き。

 

Moe'sっていう同じ名前のブリトーボール、ブリトー、タコスのお店もあるんだけどこれもうちらのお気に入り。

 

www.instagram.com

 

ブリトーボールやブリトーだとチポトレが一番有名だと思うんだけど、私チポトレ好きじゃないの。味付けが濃すぎだし、塩分過多!!!って感じの味しかしないw Moe'sの方が丁度いいんだよね〜。

 

話がずれたけど、南部スタイルのBBQが大好きでたまにあ、食べたいってなるんだよね。ベイクドビーンズは自分でもスロークッカーで作るし、プルドポークもスロークッカーやインスタントポット(電気圧力鍋)で作るけど、ブリスケットはあまり売ってるの見かけないし、手軽に出来てるのが食べたいよね。

 

食べながら野菜が足りないって思うけど、そんなときは青汁だより。笑 アメリカにも青汁あるから最近はそれを飲んでる✌

 

www.instagram.com

 

南部の州に来た際はBBQをお試しあれ〜!

 

それでは☆

 

Spnsored Link