True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

セントパトリックデー5K

f:id:trueloveskiss:20200312045646j:plain

3月7日に毎年ペンサコーラで開催されているセントパトリックデーの5Kランに参加してきた!

セントパトリックデーは3月17日なのでまだなんだけど、ペンサコーラにあるアイリッシュパブのMcGuire’sが主催で開催している5Kのイベント。今年で43回目だとか。

12,000人も事前に申し込みをしていたみたいで本当に本当に混み合ってた!!笑 ちょうどこの日の前日ぐらいからこのエリアでもコロナの疑いがある人が出てきてたから迷ったけど、参加した。。😅

 

5Kが始まるのは9時だったんだけど、それより早くからドリンクやドーナツなどの軽食を配布していたから早めに行くことに。すでに込みまくりで何も食べなかったけど、走る前に食べるつもりもなかったけどね。今回はご近所さんのターニャとその友達のメーガンの3人で走るからベビとカルロスはお留守番。でも帰りに迎えに来てもらったけど😃

 

とにかく人が多くてスタートラインにたどり着くまでにも少し時間かかった!走り始めたら歩いている人が多いこと。歩いても走ってもいいイベントなんだけど、半分以上の人が歩いていたかな。事前にビールとか配布してたからパーティラン的な感じでみんなでワイワイ楽しむのが目的なイベント。うちら3人は毎日ジムに行ってワークアウトしてるし、走りに来たから、人をよけながら5キロ走ったよ。いつもはジムで走っているから外で走るのは気持ちが良い🎶

 

f:id:trueloveskiss:20200312052336j:image

 

ゴールしたら無料のカクテルを探しに。笑 アイリッシュウエイクっていうカクテルをもらったんだけど、美味しかった☆最近ほとんどお酒を飲んでいないんだけど、飲み干しても全くお酒を感じなかったからほぼジュースだったのかな。あとはビーンズとパンの軽食もらったりと楽しいイベントだった😃

 

f:id:trueloveskiss:20200312052403j:image

 

4月にも5Kのイベントあるけどコロナが広がっているから今度こそは参加しない方がいいのかな〜。

 

今までは毎朝ベビとジムに行って汗を流していたけど、(ベビやキッズ用のプレイエリアがある)今週から家でウエイトトレーニングしてから外を走るようにしたんだ。人とのコンタクト少なめにしたほうがいいかなと思ったのと、海沿い走ってるんだけど、かなり気持ちが良い😉ベビも走り回れるしね👍

 

f:id:trueloveskiss:20200312052425j:image

 

ペンサコーラ生活も残り1ヶ月半しかない!!!!もっと海に行かなくちゃ。

 

それでは☆

Spnsored Link