True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

ムービーパスが大活躍☆

f:id:trueloveskiss:20180111004154j:plain

 

去年の10月(もう去年になってしまうのか・・・笑)に始めた月10ドルで映画を1日1本映画館で見放題のムービーパスがうちでは大活躍をしているよ!

 

月に5本ぐらい見てるかな?今までこの映画はお金出して見なくてもいいかなっていう映画は見なくて、基本超大作やマーベル作品とかが多かったけどこのパスがあれば気になったものはすべて見れる♫

 

アニメ系もなんでも見れてほんとに夢のようなパスだよ〜!

 

f:id:trueloveskiss:20180111083020j:image

 

写真のようにヒストリーが残るのも好きなんだけど、ジャスティスリーグとオリエント急行が表示されなくて、ジャッキーチェンの the foreignerて言う映画は日時は出てるけどアートワークがない😅ちゃんと表示して〜と思うけどまぁいいか。

 

そして驚きなのが、意外と知らない人が多いの!映画館の店員さんもなにこれ?みたいな反応が多いし、見ててもムービーパスのカードで決済している人を見かけたことがない。こんなにお得なのに。

 

セールやクリアランスのように安くなってるとこが大好きなアメリカ人なのになぁ。笑

 

まぁうちらは得してるので構わないんだけど🤩

 

それにしてもアメリカの映画館は基本ガラガラ。日本の感覚から行くと。観てるのは2、3組なんてのがほとんどだし、公開日の映画でも半分ちょい埋まってる感じ。いつも行く所は。別の映画館はも少し混み合ってるけどそれでも平日とか早い時間だと結構空いてる。それが好きなんだけどね!

 

それでは⭐️

 

 

 

 

Spnsored Link