True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

最近見てるドラマなど。

今日は雨~。さっきまでかなりのどしゃ降りだった( ゚Д゚)なので家でのんびり。って晴れでも家にいるけど!!笑

 

今日からAsia's Next Top Model Cycle5を見始めた☆このシリーズ好きなの~♬アメリカ版もずっと見てたけど、アジアの方が親近感が沸く(^^)/前は日本人も出てたけど今回はいないみたい。韓国人も中国人もいなかった。東南アジアの国だけ~。顔が濃くて綺麗は人は本当にきれいだよね。

 

f:id:trueloveskiss:20170629224431j:plain

(画像はオフィシャルホームページより)

http://asntm.com/

 

細くて長い足がほしかったなぁーーー!母に体系が似ればよかったのに私は完全に父親の遺伝子を強く引き継いでいるので、、、、笑

 

あ、もちろんテレビではやってないのでYouTubeで見てます!何週間か前に知ったんだけど、携帯からYouTubeやNetflixを見てても(めったに見ないけど)画面の右上とかにある四角いアマークを押せば家のテレビに接続できるの!!対応されてるTVだけだけど、うちのは対応してるから見れた☆テレビ上だと日本語で検索できないから見れないものが多いんだけど、携帯で探して接続すればなんでも見れちゃう♬

 

最近のテクノロジーはすごいね~。笑

 

Netflixでおすすめの番組は”Glow”。売れない女優たちが女性版プロレスの番組に出ることになって、それに向けて頑張るってやつ。(概要書くの下手くそすぎる・・・笑)この時代のファッションが素敵すぎる。ヘアスタイルも好き。

 

f:id:trueloveskiss:20170629225502j:plain

(画像はNetflixより)

 

日本でも見れるのかな?Netflixに加入している人はぜひ!!

 

 

 

もうひとつ、結構前に見終わってるんだけど、たしか日本ではスターチャンネルで見れるのかな?!”Big Little Lies”

 

f:id:trueloveskiss:20170629230010j:plain

(画像はIMDBより)

 

HBOのミニシリーズなんだけど、ドラマなのにこの女優たち!!豪華すぎる。有料のチャンネルだから予算もあって豪華なキャストを使うことが出来るんだろうな~。ストーリーもすごくよかった。詳しく書くとネタバレになっちゃうので気になる人は検索してみて!

 

日本のテラスハウスも見てるよ☆Aloha StateのPart3が6月半ばに公開されたから少しずつ見てる。一気に見たらまた次まで待つのが長いから、、、笑 でもあと残り1エピソードのみ( ゚Д゚)このPart3は結構スローな感じであんまり話が進んでないからちょっとがっかり。30分弱の番組だし内容を濃くしてほしいなぁ。笑 見てるをハワイに行きたくなるけど、ここはフロリダ、しかもビーチシティ。海も綺麗だけど、何かが足りない、それはヤシの木!笑 ここビーチばかりだけどヤシの木が少ないし砂浜側にいい感じの景色が足りないと思う笑 贅沢すぎる悩みかな。(´・ω・`)ビーチサイドにおしゃれなカフェとかもないし、、、まぁいいか。

 

f:id:trueloveskiss:20170629231935j:image

 

今日はこんなところで。

 

バ~イ!

 

 

 

 

Spnsored Link