True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

お気に入りのヨーグルト ”siggi's”

f:id:trueloveskiss:20180412011830j:plain

 

去年もアメリカについてからお気に入りのヨーグルトを紹介したんだけど、最近好きなやつを紹介☆

 

Chobaniは美味しいけどやっぱり砂糖が多いのでためらっちゃうのが本音。一時期全く食べなくなって、また食べだして、そしてこのsiggi'sにハマっているなう。

 

前から知ってるけど他のに比べると単価が高いのであまり買わなかった・・・w ちょうどいまクーポンがあるので1個70セントぐらいで買えちゃう♬通常は1.40セントぐらい。3個、4個パックのヨーグルトを日本ではそれくらいの値段で買えちゃうからそれに比べると高いよね。でも内容量が少ないか日本は。このsiggi'sは125〜140gぐらいあるから1個でかなりお腹いっぱいになるのだ。

 

アイスランドのヨーグルトらしく、NYにきたアイスランド人がアメリカのヨーグルトは甘いし、余計なものがいっぱい入っているから自分で作り出したのが始まり。

 

おしゃれなパッケージが良いよね😚それだけで買いたくなる!いつもはベースのスーパーで買うんだけど、今回はウォルマートでいつもは見かけないフレーバーを購入♡

 

f:id:trueloveskiss:20180412013016j:image

 

ミックスベリーとアサイーとかいい組み合わせ♬チェリーもラズベリーも好きなのでそれにしてみた。

 

これらのフレーバーを見つけるまではストロベリー&ルバーブが好きだったけど、この3種類どうかな\(^o^)/

 

f:id:trueloveskiss:20180412013021j:image

 

今日から姉家族と母でハワイ旅行に行っている〜!羨ましい😚アメリカ在住だし、それにビーチタウンだけど、ハワイ行きたくなるよね。食べに。笑 買い物はしなくていいけど、日本風の料理とかハワイアンなものとか、おしゃれな店とか、ペンサコーラにないものがたくさん。

 

ここからハワイに行ったら11時間以上かかるので日本から行く方が近いという・・・😅ペンサコーラには最高に綺麗なビーチがあるからいいもーん。笑

 

それでは☆

Spnsored Link