True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

任天堂スイッチ

f:id:trueloveskiss:20181202062901j:plain

 

わたし全くゲームはしないタイプでいつも誰かがプレイしているのを見ている派。カルロスはわたしと出会う前は結構ゲームしていたみたい。プレステ4もXboxもメジャーなゲーム機は持っているけどほとんどプレイしていることを見たことがないw

 

そんな中、カルロスが欲しがっていたスイッチを最近購入したの。去年のブラックフライデーからほしいと言ってたけどわたしが必要ないって言ったら簡単に諦めるからやっぱり必要ないと思ってたけど、やっぱり欲しいんだって😂ちょうど今年のブラックフライデーの時期だったからどこで買うのが一番いいのか検討したところ、やっぱりベースかなって。

 

ちょうどいいタイミングでカルロスの最近ペンサコーラに移動してきた同僚がスイッチを売りたいと言ってて。本体、追加のコントローラー、メモリーカード、ゲーム週種類で$250でいいと。本体だけでも$299するからかなりお得。(ゲームしないわたしにとってはそれでも高いと思うけど)

 

そんなわけでその人から購入したのだ〜。

 

f:id:trueloveskiss:20181204235045j:plain

Photo:Nintendo

 

買ってもいいかなって思ったのはターゲットでおためしプレイをしてみて面白かったから!笑 新しいマリオパーティーのやつをやってみたんだけど、ミニゲームが面白くて😂フライパンでサイコロステーキの全面を焼くゲームとか、めちゃくだらないんだけどおもしろいの。普通のゲームとかシューティングのゲームは好きじゃないんだけどすぐ終わる簡単なゲームならわたしも楽しめると思って♫

 

f:id:trueloveskiss:20181204234713j:plain

Photo:Nintendo

 

このゲーム、すごろくのようになってて、スターやコインを集めていっぱい集めた人が勝ちなんだけど、それぞれのターンが終わるとミニゲームが毎回あってコインを集められるの。わたしにもわかりやすいゲーム。

 

ミニゲームは80種類ぐらいあって本当にミニですぐ終わる簡単なゲームばかり。うちでパーティとか開いたときにみんなでプレイするのが楽しいかも♫

 

なんてパーティーはめったに開かないけどw

 

ツムツムランド(バブルのやつ笑)以外のゲームをしないわたしでも気に入ったからい誰がやっても楽しいと思う!

 

おすすめだよ☆

 

それでは♪

 

 

Spnsored Link