True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

まさかの事態発生!!!!

f:id:trueloveskiss:20190510051326j:plain

信じられないことが起きたーーー!!嬉しくない、むしろ、最悪。

 

何かというと、私達またPCSをさせられる。。。。来てから5ヶ月もたたないうちに今度は岩国に移動。オーダーを選んでいるときに、絶対選択肢に入れなかった岩国。行きたくなかったから。その岩国に強制移動命令。まじか。こんなこと起きるのか。

 

今の家気に入っているのに、便利なのに、家族にも簡単に会えるのに、まさかの岩国移動命令。また家中をパッキングしなきゃいけないなんて・・・最強に運悪いよね。

 

唯一、カルロスの仕事的にはラッキーだとか。今の仕事が最高に嫌らしいから、岩国での仕事のほうが良いと。ペンサコーラに行く前までの12年間は岩国でする仕事をしていたからそっちのほうが断然良いとか。というか、経験豊富だからカルロスが選ばれちゃったんだけど。人が足りなくて、大至急必要で、経験豊富かつすでに日本にいるということで選ばれた・・・。

 

ラッキーなんだか、アンラッキーなのか。。。。

 

 

とりあえず、いろいろ調べたら広島側にはなんでもあるみたいだねぇ。岩国にはなにもなさそう。厳島とか錦帯橋とか有名なものもちらほらあるけど、田舎ぐらしはどうなるのかしら。

 

そして息子の幼稚園もキャンセルしなきゃいけないの本当に残念。2才児クラスに入れたのに😫次に入れるのは9月の満3歳になってからかぁ。

 

そしてoverseas screeningも必要なので今やっているところ。こんな予定じゃなかったのなぁ。桜の咲く頃に14日間の隔離真っ只中になりそう。さいあく〜!!!!

Spnsored Link