True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

フロリダ ロードトリップ part3

今回は先週のロードトリップ最終回、帰ってくる日に寄ったサラソタら辺のことを。

 

f:id:trueloveskiss:20170911010705j:image

 

アメリカで1番綺麗と言われている(?!) Siesta Key シエスタキーがあるのもこのエリア🌴

 

f:id:trueloveskiss:20170911011148j:image

 

カルロスの家族に朝もう一度会いに行って、それからペンサコーラに向けて出発。サラソタに着いたのはお昼頃だったかな。有名なビーチだけあって、寄ろうと思ったけど、パーキングが見つからず断念することに。このビーチでパーキングと場所を確保するには朝から来ないと無理そう。家から1時間のディスティンビーチも綺麗だし、空いてるのでそっちの方がいいかなって思って。

 

f:id:trueloveskiss:20170911011450j:image

 

運転してる時に見つけたこの像!ニューヨークで撮られたこの有名な写真の像がこんなところにあるなんて知らなかった💭

 

f:id:trueloveskiss:20170911011645j:image

 

とにかくこのエリアはお金持ちの人が多いのか、豪邸ばかりなの。海沿いはもちろん、周辺にはゴージャスな大きな家がたくさん。絶対高いはず👀

 

MTVで放送しているSiesta Keyっていう番組があるんだけど、行く直前に少しみてたらメインキャラクターのAlexの家が半端ない豪邸で。

 

たまたま適当に運転して小道を曲がったらあったの!

 

f:id:trueloveskiss:20170911011959j:image

 

この家が。やばいよね!オーシャンビューで庭から海に繋がってるの。家からシャンパンとグラスを手に、ビーチに行って乾杯するシーンとか何って感じだった。笑

 

でもね、Alexは私的には全然イケメンじゃない🙄お金持ちで盛大なパーティーを開くからみんな彼と友達になりたいみたい。😂

 

f:id:trueloveskiss:20170911012321j:image

 

サラソタもいい場所だけど、田舎なペンサコーラもこれはこれでいいかもって。ビーチはそれなりに混む時もあるけど、隣の人と近くにパラソル立てる必要ないし、もちろんビーチは綺麗だし自然が多いし、ここにいる3年間は満喫しなきゃって改めて思ったよ。

 

二泊三日のロードトリップ、楽しかった😆車に乗ってる時間は長かったけど苦痛ではなかったし、カルロスの家族に会えたしね!

 

それでは☆

 

Spnsored Link