True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

おすすめスポット発見☆

前回の記事で紹介した映画館のエリアが思った以上にいい感じの場所でこれからも何回も行きそうな予感♬

 

f:id:trueloveskiss:20171012030156j:image

 

行った日が曇りだったので天気が良ければもっといい写真が撮れるはず・・・w

 

映画館あり、観覧車あり、レストランとショップあり、マンション隣接、ライブ会場あり、ミニゴルフも出来て、たぶんジップラインも出来るみたい!結構隠れた場所って感じで平日に行ったらガラガラなんだろうな。

 

隣接しているマンションがかなりよさそうで本気で買うことを考えたんだけど、却下。なぜなら管理費がめちゃ高いので。それも1ヶ月750ドル。これ、毎月の家賃とは別に支払うHOA fee (homeowner association)という言うやつ。いわゆる管理費。

 

こんなに高くて金持ちじゃないと無理だよね。残念だなぁ。映画館の近くに住みたかったのに笑

 

このカフェがとてもいい感じで気に入った♥ フード類も美味しいらしいけど今回はカフェ利用のみ。

 

 f:id:trueloveskiss:20171012030218j:image

 

f:id:trueloveskiss:20171012030256j:image

 

キャラメルシーソルトラテを注文したんだけど美味しかった☆

 

 f:id:trueloveskiss:20171012030317j:image

 

f:id:trueloveskiss:20171012030400j:image

 

ジェラートもあるので今度食べてみよっと♬

 

店内インテリアは販売してるので全部値段がついてるの。白とターコイズブルー的な色がテーマカラーらしくてとてもおしゃれだった(^^♪ アメリカのお店ってなんでもかわいいのが多くて素敵☆

 

f:id:trueloveskiss:20171012030932j:image

 

映画館出たら急にライトが消えて、音楽とライトがピカピカし出して。こうゆうのやるから管理費高いんじゃないかな。笑

 

f:id:trueloveskiss:20171012031104j:image

 

それでは☆

 

 

Spnsored Link