True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

ご報告♡

f:id:trueloveskiss:20180627001315j:plain

 

このタイトルから何かわかる人も多いと思うのですが・・・そろそろブログにも書きたいので発表します♡実は、わたくし現在妊娠中。今日から妊娠8ヶ月!!

 

実際の友達でこのブログ知っている人ほとんどいないし、まだ友達には4人ぐらいしか伝えていない・・・笑 すぐに日本に帰る予定もないので特に言う必要ないかなって(冷めた奴 w)

 

日本で経験したことがないから違いなど分からないことも多いけど、アメリカで体験したことは書いていこうと思っています♫

 

予定日は9月の半ば☆妊娠発覚したのは1月の半ばだったかな。カルロスの陸地勤務もあと2年あるし、その後はまた3年間船に乗ったりのずっと一緒にいられない期間に突入するから今がちょうどいい時期なのかなって考えていて。そんな時にちょうどよく妊娠発覚!でも最初って何すればいいの?と思ったよ。

 

最初の検査や検診などのことは次回の記事から書く予定♡なのでお楽しみに 笑

 

新しい家にはベビールームもあるし(まだセットしてないけど)近所にはキッズが多いので引越して良かった♫

 

だいぶお腹も目立つのに未だに実感がわかない・・・それに産まれたあともお互いの家族は遠くに住んでるからヘルプも頼めない。けどなんとかなるのかなって。結構気楽に考えているけど大丈夫かな?笑

 

そんなわけで次回からいろいろと更新していきまーす!

 

それでは☆

 

 

 

Spnsored Link