True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

年末!

今日で2017年も終わりかぁ!本当にあっという間でびっくり。3月の終わりにこっちにきてからもうすぐで1年?!信じられない😳

 

金曜日からカルロスも休みなので近場でエンジョイ中✌初めて行ったハイキングトレイルは2コースあって、1つは1マイルだけの簡単な道で海辺につながってるから景色も綺麗。2つ目のコースは最長7.2マイルのかなりの長距離!森の中をひたすら歩くかと思ったらこれまた海沿いの道もあってまるでプライベートビーチって感じ。

 

昨日のランチはウェンディーズでバーガー1つ、Chick-Fil-Aのナゲットを1箱、タコベルでそれぞれブリトーをゲットして家でサラダと一緒に食べるっていう夢のコラボをやったっだけど、カロリー摂取しすぎと思って、長いトレイルに挑戦することに。

 

最初は砂の道があってあるきにくかったりするけどそれ以外は楽しんで歩いたよ♫合計5.5マイル(8.6km)も歩いたから最後の方はめっちゃ足が重かったw それに人も少ないから本当に自分たちしかいなくてちょっと怖かった😂ワイルドアニマルも潜んでいるっぽいから余計に。笑 でも自然の中を歩くの楽しいからこれから月一ぐらいであるいて鍛えたい!

 

f:id:trueloveskiss:20180101060455j:image

 

 f:id:trueloveskiss:20180101060506j:image

 

f:id:trueloveskiss:20180101060522j:image

 

f:id:trueloveskiss:20180101060531j:image

 

そして今日は大掃除したよ!ようやくクリスマスデコレーションを片付けて、家中を綺麗に掃除。カルロスもしっかり掃除機かけてくれた✌うちにはダイソンのコードレスV8とコードありの掃除機が2台あるんだけど、普段はコードレス、しっかり掃除したい時はコードあり。コードある掃除機の方がやっぱり吸引力が違うみたい。

 

選択もして、ランチも作ってようやく休憩。これから初めてCVS(アメリカの薬局)に行くから楽しみ😂行ってみたかったんだけど今まで行く機会がなくてw

 

夜は年越しそば作って、NYCのライブイベントでもみるかな。日本はとっくに年越してるから変な感じだけど、まだこっちは2017年でいられるってなんか得した気分😁

 

来年も細々と更新していくのでよろしくお願いします✌

Spnsored Link