True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

Getting ready

カルロス (夫) が着々と準備を進めていてなんと頼もしい!大使館からのメールも来て、オンライン申請も出来るようになったから一安心。週末に記入して終わらせよっと🙌🏻

 

今は、移住にあたっての情報を調べてるんだけど、クレジットカードや銀行口座ってどうすればいいのやら、、、。いずれは日本にくるけど、当分はアメリカだからなぁ。それに持っているべきネットバンクを調べてるけど情報が限られててわからんのだー😫 基本的に住民票を抜いてる人は持っているのはだめらしいけど、現状は保持してる人も多いのだとか?!難しいね(・Д・)

 

なんだかんだで、日が経つのが早くてもう20日!後、2カ月で日本とさようならだぁ😮

 

f:id:trueloveskiss:20170120114702j:image

 

この写真はこの間の日曜日にやった親族のみでのパーティーで撮ったもの💕親戚、いとこに祝って頂きました🎊感謝❤

 

 

 

 

 

 

Spnsored Link