True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

不調!?

足の指怪我事件から2週間、ようやく完治しかけたところに朝起きたら激しい首の寝違えで動かせない!!😫

 

朝は普通に起き上がれない程の痛み。寝違えはたまにあるけどここまでのは初めて、、、か、2回目かな?!笑 とにかく動かせない😔

 

トルネードや激しい雨がようやく落ち着いて外に出ようかと思っていたのにまたもや家に閉じこもり🤷🏻‍♀️

 

なんだろうね、基本的には今まで健康で大きな怪我もした事ないんだけど体がこの環境を嫌がってるのかな?

 

わたし的には食べ物も問題ないし、ショッピングも好みのもの多いし、高いビルが一切ないから空が広く感じて、自然が多いからサイクリングやビーチでゴロゴロとかしてて、この生活やって行けると思ってるんだけど、体がすこーし拒否してるのかな?笑

 

精神的にもポジティブな日とネガティブな日が交互にやってくる💦 What's wrong with me?!?!

 

今はのんびりな日々を過ごしていい時期という事で自分を甘やかして良いかなぁと。あ、エクササイズはしてるけど。

 

f:id:trueloveskiss:20170623110019j:image

 

これは初めてキヌアサラダを作ってみた♫キヌアって特に味ないし食べやすいんだね!これなら続けられそう\(^^)/

 

何もしなくて良い(家事以外)という環境に甘えて、"何もしてない"ということをストレスに感じないように過ごそう。(なんとも贅沢な悩みだよね😅)でもそれもストレスになるから、、💦

 

それでは✋🏻

 

Spnsored Link