True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

シルクドソレイユ クリスタル

今日は初めてシルクドソレイユをみたよ~!しかもアイスリンクの上でやる「シルクドソレイユ クリスタル」って言うやつ。

 

f:id:trueloveskiss:20171023062412j:image

 

チケットを買ったのは結構ギリギリな金曜日で、カルロスがみたいって言いだしたのだ。しかもグルーポンで少し割引になったんだけどかなり良い席だった☆彡

 

f:id:trueloveskiss:20171023062435j:image

 

氷の上でスケートしながらアクロバットやって、ストーリーもあって、楽器の生演奏もあって盛りだくさん!満足な見ごたえでした♬

 

先週はバレエ見て、今週はシルクドソレイユ見て、芸術の秋だ~☆来週はこの地域で10日間ほど行われているカーニバルに行ってみる予定!アメリカの移動遊園地みたいな感じで乗り物には乗る気はないけど(事故りそうで・・・笑)雰囲気を楽しみたいなぁと。

 

そうそう、最近たくさんの家でハロウィンの飾りつけをしていてめちゃかわいい!お化けとかお墓みたいのを作っちゃう本格的なのもあって驚いたけど、来年は少し飾りつけしようかな~なんて思ったり。

 

ペンサコーラにも秋の空気が漂っていて朝晩は寒いし、昼間もなんとなく涼しくて最高の天気!外でのんびりごろごろしたいわ~♪

 

それでは☆

 

 

 

Spnsored Link