True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

コールドブリューコーヒーにハマるダーリン

f:id:trueloveskiss:20180809071510j:plain

 

今日は朝(日本では夜)、ゆりたん(姪っ子)とおしゃべりしようと思って姉のラインに電話したら、ゆりたんが電話に出てくれて。姉は横で寝ていたらしい。それでケータイで動画を見ていたらしいんだけど、着信にちゃんと反応してくれたのw 3歳と2ヶ月だけど、本当によく喋るし頭いいと思うんだよな〜!😂何してたのって聞いたら「動画見てる」って言って、「戻ってもいい?」って。いわゆる電話を切って動画を見たいんだとさ。😂マジうける。でもそのあとに「このままでもいいよ」って。やさしいw 何かと会話が面白い。ちゃんと電話切る前に「切ってもいい?」って確認するのが可愛んだよな😍ゆりたんとマイベビーが仲良くなってくれると嬉しいなぁ♫どっちもハーフなのだ。でも近くに住んでいないから難しいかな。。。

 

話は変わって、コーヒーはもっぱらホットが好きなカルロスが今ハマっているのがcold brew coffee。日本でも流行ってるよね。水出しのコーヒーって美味しいのかなとよくわかっていない私だけど(それに妊婦だからカフェイン控えてるし)スーパーなどでで売っているコールドブリューのボトルっておしゃれで見た目もいい感じw

 

この間Destinに行ったときにWhole Foodsに寄って買ったのが初めて。おしゃれでオーガニックのやつはおしゃれなスーパーじゃないと売っていないんだなw

 

だいたいどのブランドも1本$3.99なんだけど結構いいお値段よね。まぁカフェでコーヒー飲むよりは安いけれども。

 

これがカルロスが飲んだやつ。

 

f:id:trueloveskiss:20180809073636j:image

 

f:id:trueloveskiss:20180809073644j:image

 

キッチンエイドから自宅でコールドブリューコーヒーを作れるやつが販売されていてとても気になっている今日このごろ。

 

f:id:trueloveskiss:20180809072903j:plain

Photo:KitchenAid

 

$80ぐらいなんだけどたくさん使うかな?ベビー生まれたらそんなファンシーなことしてられないかな?笑 本格的なエスプレッソマシーンも前からほしいと言っているカルロスだけど、その前にこのコールドブリューコーヒーマシーンを買おうかな😂

 

昨日はチャイルドバースクラスの前にFresh Marketに寄ったんだけど、そこでものすごい種類のコンブチャが売っていたの。とても飲みたいけどベビーが生まれてからにしようと思っている。飲んでも平気っていうのも聞くけどとりあえずやめておこうと思って。それにしてもおしゃれなスーパーはこういうドリンクの種類が多くてテンション上がる!

 

あと大好きなグラノーラのシリアルバーションとバーが売っていたの!食べたいけど糖質控えてるのでこれも産後に。

 

f:id:trueloveskiss:20180809073715j:image

 

ダウンダウンにあるオーガニック系のスーパーにもコールドブリューコーヒーやコンブチャとかいろいろ品揃えがあるか見に行きたいなぁ〜。先週の追突事故で運転にまたビビっているので自分で運転していない最近、、、また運転しなくちゃ😅

 

今日はこの辺で!

 

 

Spnsored Link