True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

アメリカのバーガーキングで1セントワッパー

f:id:trueloveskiss:20181209012747j:plain

 

twitterを見ていたら、アメリカのバーガーキングでワッパーが1セントで食べられるというのを発見。英語のツイートではなく日本のツイートで発見したの。こっちではあまり宣伝されてないと思うw

 

1セントで食べるにはある寄り道をしなきゃいけないんだけど、それもマックに行くというもの。実際は600フィート圏内にいればいいんだけど。

 

マックの近くまで行くと、モバイルアプリ内にあるクーポンをアンロックすることが出来てそのままアプリから注文するのだ。

 

早速昨日のランチに試してみたよw

 

まずは家でアプリをダウンロード。車に乗って早速マックへ。って言ってもバーガーキングに行く途中にマックがあるからわざわざ向かうってわけでもない。しかもマックの前に信号があってよくここでストップするからマックの駐車場に入る必要もなし。でも一応マックの敷地に入り、クーポンをアンロックしてそのままマックの周りを一周してバーガーキングへ。

 

オンラインオーダーのみだからアプリで決済してバーガーキングのドライブスルーでワッパーをゲット。ちゃんとカードのアカウントをチェックしたら1セント引き落とされてた😂

 

アメリカに引っ越してきてから1年半以上経つけど、まだ一度もバーガーキングは食べたことなくて。日本では食べたけど。我が家のジャンクフードのチョイスはタコベル、ウエンディーズ、Chick-a-filが多くて、バーガーキングとマックはまず選ばない。ハンバーガーが食べたいときはFive guysとかにするしね。

 

ワッパーは結構ボリュームがあって食べ終わった頃にはなんとなく胃もたれ。Five guysとか食べても全然胃もたれしないのに。多分こういうクーポンがない限り行くことはないかなw

 

f:id:trueloveskiss:20181209014344j:image

 

最近、パンやパスタなど小麦の消費が多くて母乳に良くないはず。。。野菜もたくさん食べないと〜。今日は野菜が足りてないっていう時は青汁飲んでるよ。気休めだけど😂

 

そういえばもう一ヶ月以上もChick-a-fil食べてない!そろそろ恋しい😂

 

今日はこのへんで☆

Spnsored Link