True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

US ネイビー 新ユニフォーム!

f:id:trueloveskiss:20171109000113j:plain

 

前々から聞いていたネイビーのユニフォームが変る件、本格的になってきたよ。

 

結構前に帽子だけゲットしてて、完全な移行まではまだひがあると思っていたら結構もうすぐ。今週から本格的に販売を開始してもう全身そろったみたい。

 

f:id:trueloveskiss:20171109001905j:image

 

陸地でのデプロイみたいな任務に就いたことのある人はタダで支給されてすでに持ってる人もいるらしいんだけど、うちはそういう機会が過去になかったので全身購入。毎年1回ユニフォーム代の支給があるからいいんだけどね。

 

昨日ネームタグの刺繍も完了して、カルロス全身着てみたら・・・どことなくデカい!笑 8年ぶりのユニフォーム変更って事で本人的には楽しみにしていたらしいんだけど、着た感じと私が緑嫌ってめっちゃ言ってたらカルロスも気に入らなくなってきたそう。笑 けなしてごめん。笑

 

でもやっぱり青の方が好きだな~!

 

今週から着始める!って意気込んでたけどどうだろう。笑 1月に完全移行だからそれまでは交互に着るのかな。

 

今週はベテランズデーがあるので金曜日は祝日!そしてなぜか木曜日も午前で終わりだって♩なんだかんだ休みがちょいちょいあっていいわ☆彡それに毎週金曜が午前のみって最高すぎるよね。日本にいた時の労働時間が朝から晩までめちゃ長すぎて本人も疲労困憊だったけど、こっちに来てからは午後3時には帰宅してるし、ベースも近いので通勤も楽だし♬

 

金曜日の午前のみも全部のSquadronじゃないみたいだからほんとラッキー!すでに次回の移動先の事も少しずつ考えていて、sea dutyなのに海に出ない仕事があるとか。それ最高だな。実際に選ぶ際にどんな選択肢があるかわからないから、今の余裕のある暮らしぶりを満喫しないと!

 

ベテランズデー、サンクスギビング、クリスマスなどなど本格的なホリデーシーズンがやってくる~(/・ω・)/この空気感とどこでもクリスマスの準備をしてるのが好きだな♬

 

それでは☆

 

 

 

 

Spnsored Link