True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

ABC夏の新作ドラマ「グランドホテル」

f:id:trueloveskiss:20190621104324j:plain

最近新しく始まった夏クールのABCのドラマ「グランドホテル」を見始めたよ♪これまた何時も通りの、ドラマが始まるまで何ヶ月もドラマのCMが流れていて、見る気なかったのに見たらハマるというパターン。笑

 

f:id:trueloveskiss:20190709004550j:plain

Photo:Miami News Times

abc.go.com

 

スペインのグランドホテルっていうドラマが元になっているみたい。ABCのグランドホテルもマイアミビーチが舞台でヒスパニック系の人がメインのドラマだからスペイン語がいたるところで飛び交っているよ。

 

個人的には月曜日の9時にヒスパニック系がメインのドラマを放送しているのにちょっと驚いたっていうのが本心。ABCはいろいろなドラマを放送しているって強調したいのかな?ちなみにカルロスがヒスパニック系だからスペイン語を聞くのは好きw

 

マイアミビーチにある家族経営のホテルで起こるドタバタストーリーなんだけど、最初から謎がいっぱいで気になるからついつい見ちゃうドラマ。プロデューサーにはエバロンゴリアも参加しているみたいだよ。ドラマの中にも少し出てきていたり。

 

youtu.be

 

メインキャラクターの一人でもあるダニーがかなりイケメンなのよ。青い瞳の好青年てきな感じw

 

f:id:trueloveskiss:20190709005759j:plain

Photo:IMDB

オーストラリア出身のリンカーン ユネス。腹筋がきれいに割れているのも魅力的。それに私よりも2歳年下ということも驚き。

 

舞台がマイアミだし、ホテルで起きる事件とかがかなりJane The Virgin(ジェーンザバージン)とかぶっているけれど、結構面白いのでおすすめ。

 

それでは☆

 

Spnsored Link