True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

アメリカで家を買ったよ!⑥

f:id:trueloveskiss:20180505224234j:plain

 

いろいろあったけど、快適に新居で生活しているよ✌🏻ご近所さんはみんないい人だし、基本静かだしね!

 

まだ建設中の家が何件もあるから工事の音はするんだけど、、、🤷🏻‍♀️🙄

 

ちなみにお隣の奥さんはロシア人!その隣はフィリピン人夫婦、斜め前の奥さんはメキシコ人、うちらは日本人とドミニカンだから結構インターナショナル✨🌈笑

 

今回は家を建設中の工程をまとめた写真をアップ🤳

 

f:id:trueloveskiss:20180517112126j:image

 

この何もないところから家が建つんだなぁ。笑

 

f:id:trueloveskiss:20180517112156j:image

 

室内はこんな感じ。

 

f:id:trueloveskiss:20180517112221j:image

 

自分たちで選んだカウンタートップに床。

 

f:id:trueloveskiss:20180517112320j:image

 

私のcomputer nook💗お気に入りスペース🙌🏻

 

f:id:trueloveskiss:20180517112415j:image

 

キッチンはこんな感じ☝🏻サムソンの冷蔵庫がお気に入り☺️取っ手がないのがスタイリッシュでいいかなと。日本では普通だけどアメリカの冷蔵庫ってだいたい、取っ手がついてるんだよね。

 

冷蔵庫以外の電子レンジ、食器洗い機、オーブン、クックトップは家に付いてるのだ。なので買ったのは冷蔵庫だけ。って言っても冷蔵庫が一番高いんだけど😅

 

まだまだ家の中をデコレーションしたいから出来上がってからまた写真を載せる予定💗

 

それでは👋🏻

 

Spnsored Link